忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初日 2011/11/29(火)

・本日より参戦予定。
・なんとか仕事を20:00で終わらせる
・何だかんだで20:30頃帰宅。職場から5分程度なのどで結構助かる
・そっこー食事&シャワー済ます
・amarecocoをDL。ニコ動の解説みながら設定済ます。
・22:35 #YMT_ARTにjoin
・自分入れて2人です。
・11:00 NJも人がいない。開始もっと遅いのか・・・

はたして今日初陣飾れるか・・・

----------------------------------
・6非/1getでした。
・4人出撃で多分ギルド最多非です。
・マクロを把握してなくてぐちゃぐちゃ。出撃直前になって
 ラスタゲ、アタックラスト組んでない事に気付き焦る。
・動きめちゃくちゃはぐれる場面も多数。
・アマレコはエラーで取れず。テストでは問題なかったけど、戦場に
 でるとCPUへの負荷がうんたらかんたら。
・でもgetのSSは取れたのでまぁいいか。
・だいぶ足を引っ張りましたが皆様今後もよろしくです。 1129.png
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]