忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あでぅさん、ソフィアさん

こんにちは変態ですw。

せっかくコメント頂いたのに気付くの遅れてスミマセン;;

前々から使いづらい・見にくいブログだなぁと思っていたので、取りあえずデザインのテンプレ変更と広告を無くしてみました。 コメント頂いてそのままとか無礼な事はこれで減るかな^^;;
まぁ見てくれている人も少ないけど今後もよろしくです!

あでぅさん、忙しそうだけどせっかくの自由ギルドなんだからたまにはinしてくださいな!敵同士になっちゃったけど
(グスン。 開始遅いからアレだけど、30分とかでもカモン、カモン。

そふぃあさん、急に離れ離れになってしまってキチンと挨拶できませんでしたがARTでは大変お世話になりました。。僕はZEONに移ってからスキル変更・装備変更があったり寝過ごすことがあったりでACT的にもまだ貢献できていませんtt。まぁもうちょっとしたらギャフンと言わすので待っててねw。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 変態あでぅ@変態獣神ふぁん
  • 2012/06/23(Sat)19:50
  • Edit
変態さんだ!\(^o^)/
名前が題名とか!(笑)
返信なくても僕泣いてないんだからっ!(/ _ ; )
上海イイな!お土産は…韓国海苔でイイよ!キムチ味付きのやつね!(笑)
びば!変態!\(^o^)/

No Title

  • by 変態あでぅ@変態獣神ふぁん
  • 2012/06/23(Sat)19:53
  • Edit
あ!変態そふぃあさんだ!\(^o^)/
やろうやろうといつも思ってるんですが睡魔に勝てず…(>人<;)
でも、誤射以外でそふぃあさんとライガーさんを殺せる戦場は非常に魅力的です!ψ(`∇´)ψ

No Title

  • by 獣神
  • 2012/06/23(Sat)22:38
  • Edit
まってるぜぇ~~^o^

う~~ん中国で韓国のものうってるのかなぁw
マスクもってくので代わりに記念のスナップ写真でゆるしてw。

No Title

  • by 変態あでぅ@変態獣神ふぁん
  • 2012/06/24(Sun)01:10
  • Edit
今日は早速戦場をチラリズムしてきましたが相変わらず盛況ですね\(^o^)/
マスクして記念のスナップ写真だと?!Σ(゚д゚lll)
かなり期待してます!!o(^▽^)o

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]