忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日目 2012/2/1(水)

・00:20~02:10くらいまで
・Lipsさんがアカウント止まってて、しかも登録メアドが不明
 で入れないとかtt。
・自分の復帰時はPWを忘れていて、当時のメアドとか住所
 は覚えているから教えてくださいってeaにメールしたような。
・eaに電話してみるという話しでしたが分かるといいですねえぇ。

・さて久々のwarですが、最初敵対はおろか見学の人もいなくて
 ログイン障害でもあったのかと思いました。
 
・やっぱり休んでしまうと衰えまくるというか、ラン、タゲ、詠唱
 全部ひどかった><。改めて確認するとマジでやばい。

00:33 (Liger) @d 1
00:35 (Liger) @d 2
00:39 (Liger) @d 3
00:40 (Liger) @d 4
00:53 (Liger) @d 5
00:57 (Liger) @d 6
01:07 (Liger) @d 7
01:13 (Liger) @d 8
01:37 (Liger) @d 9
01:47 (Liger) @d 10
02:00 (Liger) @d 11
02:09 (Liger) @d 12
02:19 (Liger) 自分@d 13

・ギルドとしてはソコソコgetがあったような。
 動画みると絡めたときも あったみたい。しかしながら
 それを帳消しにしてしまうほどの 非get。。。
 唯一の救いは久々にとどめさせたくらい。



・そして、蟻穴を出てから延々と追われているあでうさんを助ける
 べく、ブリゲートからひたすら走りまくって追いついたら[OHO]が
 4もいたというw
・そして逆に追いかけ廻されて最後ボーラ貰って乙。こえーよやっぱ
 ヤクザだよww。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あでぅ@獣神ふぁん
  • 2012/02/03(Fri)09:19
  • Edit
あぁほんとごめんね( ;´Д`)
来てくれた時点で玉砕覚悟で戦うべきだった…
漢としてあるまじき行為(/ _ ; )
つ、次こそは漢になります!!

No Title

  • by らいが~
  • 2012/02/03(Fri)23:59
  • Edit
いぇいぇ、何しに行ったか分からない感じになっちゃっいましたw。
まぁ日記のネタができたんでNPです!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]