忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60日目 2012/4/11(水)

『あでぅ』さんはお元気でしょうか!!
『そふぃあ』さんがまじめに書いてるんで久しぶりの日記ですw。

・00:15~02:20位まで。
  ソロ→ギルド単位→模擬と行ったので長めにプレイ。
・0時にIRC繋ぎましたが、IRCサーバーが3鯖位接続できなくて
 困りました。京都鯖でなんとかin。

00:31 (Liger) @d(P0P)
00:39 (Liger) @d(P0P)
00:42 (Liger) @d(P0P)
01:13 (Liger) @d(aLEa)
01:27 (Liger) @d(aLEa)

・マスクを脱いで3日目(忍者メイジ)。
 こんなにも視界が良くなるとはw。

・しかし相変わらず非が良くない。追われている際のランスキルや
 逃げる方向が悪かったりと、もうちょっと考えられるようになれば
 非を減らせるのかなと。
・特に4非目のaLEa。北にP0P、南にaLEa、そして東にARTの状況。
 何故かaLEaの本体を突っ切ろうとして@d。
 ①P0Pが怖い②指針が南の位置にいたから・・・なのか・・・。
 実際にこの時指針の位置を把握していなかった気もするので、
 やはりP0P恐怖症かもw。



・まあパニックならず冷静に対処できるようにならないと
 考えるにも考えようがない。。。

・それにしても魔法+Nvのダメ半端ない・・・。
00:31 (Liger) @d(P0P)


00:39 (Liger) @d(P0P)
 

00:55 (ART_TaHo) 室内から狙ったDOVはタゲとれてほしかった
00:56 (ART_TaHo) その後のWARは展開遅すぎた

 DOVEは何とか対処できたけど、WAR戦では深追いとAMの遅延で
 完全に指針を見失っていましたtt


・まあ、今日はP0Pに倒せた場面もあるので良しとしましょう~。
 ACT勝ちですけどw

・模擬での動きは最悪でした。がんばれ俺!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 変態あでぅ@変態獣神ふぁん
  • 2012/04/15(Sun)11:00
  • Edit
お元気ですよ\(^o^)/
ただ最近は24時にはおねむでさあ寝ようか…となってしまってるのであります!( ̄^ ̄)ゞ
変態様も頑張ってるようなので僕も頑張らねば!ψ(`∇´)ψ

No Title

  • by 獣神
  • 2012/04/16(Mon)23:31
  • Edit
お元気そうで何より!
相変わらず死にまくってますtt

24時開始が辛いので仮眠を取るつもりが朝まで爆睡なんて事もよくありますw

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]