忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108日目 2012/6/24(日)

・昨日のイベントでステータスアップのアイテムが出たとか。
 イベントは余り興味ないので参加したことはないのだけれど、
 欲に目がくらんでYMTからテイマーをSKRを飛ばして参加。

・肉壁すぎてペットがボスに近づけない有様。ダメ元で詠唱
 したEBが2回しかぶつけられなかった・・・しかもダメ合計
 12とかw。
・こんな状況でもステータスアップアイテムゲットできました。
 
 が・・・・
・嬉しさのあまりWクリしたらテイマーキャラにステータスアップ
 が適用されてしまいました。
・超ショック。死んでしまいたいww。ライガーかDSメイジに入れ
 たかった><。


・最初ソロではじめて00:10~01:15位まで出撃。
 0get/3非

00:45 (zeon_Liger_) @d→P0P
00:49 (zeon_Liger_) @d→ART
00:56 (zeon_Liger_) @d→Run+

・なかなかタゲが合わせられなかったり誤射したりだけど、
 敵が転った時は絡んでいけてるので前よりはいいのかも。
・トドメを入れた感が何回かあったけど、動画みたら全然入金
 されてなかったtt。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]