忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日目 2012/1/15(日)

・00:20~01:20くらいまで

・新しく仲間になられた皆様、まだ自分も20日程度の若輩ものですが
 よろしくお願いします!!

・前半sophiaさん、後半brahさんの指針で参加
・今日は大actだったお陰で2非で済みましたが、相変わらず
 塩なムーブでしたtt
・出撃前にマクロのK/B配列を変更したのですが、キャストの度に
 「このアイテムを何に使用しますか?」とハサミのマクロが発動。
・タゲが魔法ではなく、ハサミのカーソルばかりでて泣きそう
 でした。ハサミ投げれればいいのに、、、

・war落ち後はsakuraさんが指針をされた模様。自分の時もそうです
 が、真っ先に指針が転がるパターンが多いようです。
 指針を行うのが不慣れな故、自分も含め形ができてません。
 死にながら頭と体で覚えていくしかないのかと思います。
 やり込まないと自分のものにならなですから。。。
・brahさんが辛そうに指針されていましたが大丈夫です!僕が指針の
 時なんぞかなり酷いですから。。。
 指詰めろとか言われそうですが、今頃両手の指全部なくなっていて
 もおかしくないです。キーボード打てなくなりますがw


00:26 (Liger_) @d
01:10 (Liger_) @d

・1非目の動画。己はハエかという程の酷い動き。。。
 お前は何がしたいのかと。。。
 そしてP0Pに叩き潰されましたw
・じっとして迎撃すれば視界を共有できるものを。。無駄に動いて
 何をやってるんでしょうか。あぁ腹切りたい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あでぅ@Boltzmann
  • 2012/01/17(Tue)09:19
  • Edit
日記更新ご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ
僕もまだYGW参加六日ぐらいの若輩者ですが一緒に上手くなっていきましょ~!!
POPさんは確実に浮いたのを落としてきますよね。
僕も昨日指針中に浮き浮きだったとこをボコボコにされましたが味方のヒールのおかげで耐えれたような気がします(^-^)/
やぱ回避は味方の後ろか味方近くがいいんでしょうね!1人で戦線離脱してしまうより味方のヒールを期待する方が死ににくいと思いました。
まあこれからもどんどん死んで体で覚えていきましょ~\(^o^)/

No Title

  • by らいが~
  • 2012/01/17(Tue)19:53
  • Edit
あでぅサン、コメありがとうございます!!
日記始めて初めてカキコして頂きました。何気にうれしいものです
ねw。
回避については自分一人戦線離脱するのも問題ですが、タゲ集中し
ているのにズットいるのも問題ですよね。先日それやっちゃて
ソフィアさんからエンコ詰めたいんか (#゜Д゜) ゴルァ! と怒られてしまいましたw
ヒール期待しすぎても、その分仲間の火力減っちゃいますし難しいですねえ^^;
お互いに頑張りましょう!これからもよろしくお願いします!!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]