忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日目 2012/1/17(火)

まずは1/15のギルド日記に載っている1枚目のSSの動画。
http://tonkurin.blog24.fc2.com/tb.php/186-84b86ad4
選定が正しかったのか分かりません。。
2ndも下がる必要あったのかなぁ・・・。
んでまた2ndでハサミ投げようとしてて悲しい><

 


・00:05~1:55くらいまで
・仲間の熱いヒールで助かる場面が沢山ありました。
 3非でしたが、本当ならもっといぱい死んでいました。
・幽霊ローブの復帰中の方に誤射。ソフィアさんに確認したら
 MIAに移籍されたreijiさんでしたtt。ゴメンナサイ><
 敵対にヒールできないんですねぇ。最初必至でGHとばしてました。
・途中brahさん指針。
 すごい嫌がってたけど全然問題ないじゃないですかw
 いや、まだまだ課題があるのかもしれませんが、僕より全然まし
 全然やりにくくなかったですよ!
・久々のGETがあったのに400GPとかw。金稼ぎが目的じゃないけど
 ちょっとガックリきましたw。たまたま保険金が底付いてたと思いたいw
・普段より時間長かったせいか、非常に内容濃く感じました。






・ちょっと思ったこと。
  ●AMのニックとか、服色違うとか細かいところだけでナルト鳴らして
   お互い教えあう。
  ●非が出た際の処置が曖昧。そのまま続行するのか、蘇生→復帰
   まで待機するのか?まぁケースバイケースだろうけど、、、
   待機する人と戦闘続ける人とで割れてしまったのがもったいない
  ●指針付近に集合が基本なんだろうけど、いざの時の目安ポイトが
   あるとよいかと。。。

 

00:16 (Liger) @d
00:22 (Liger) @d
00:26 (Liger) @d

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あでぅ@Boltzmann
  • 2012/01/18(Wed)16:04
  • Edit
なかなかタゲすらとれないうえに逃げ回ってる僕はダメ人間!\(^o^)/
僕もハサミ投げたい!(笑)

No Title

  • by らいが~
  • 2012/01/19(Thu)23:29
  • Edit
自分もなかなかタゲ取るの苦手、、、
なのに誤射は多い^^;

無題

  • by あでぅ@Boltzmann
  • 2012/01/21(Sat)11:10
  • Edit
もういっそのこと指針は白ローブにしたらいいと思う\(^o^)/
黒ローブはPOPとかぶる(笑)

僕もそれ感じてました。人数多い時は続行すべきだと思うし指針死んでたら副指針?も決めといて副指針で続行とか。
3だと復帰まで待機じゃないと辛いかな?

常にみんな同じ画面にいるぐらいのまとまりが理想なんだろうけど難しいですよね~(;´Д`A

No Title

  • by らいが~
  • 2012/01/23(Mon)18:53
  • Edit
メンバー用のBBSとかあるといいですよねぇ。
IRC内で確認しあえるといっても、常に全員そろってる訳ではないし。。。
その場にいなかった人はどういう話があったかも知らないで終わってしまいますしねぇ。
そもそもゆっくり話ししてる時間てあまりないですしtt

無題

  • by あでぅ@Boltzmann
  • 2012/01/24(Tue)10:15
  • Edit
ほんとそうですよね!話してる時間ない(笑)
よし!メンバー用BBS作ってもらおう!\(^o^)/←丸投げ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]