忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/6/19(火)

・6/26~30まで上海に行ってきます。
・初海外ということで今日は半休を頂き、有楽町までパスポートを
 受け取りにいってまいりました。

・帰宅してスキル上げでも行おうと思ったのですが、だいぶ長い時間
 落ちていてUOできず。。。
・仕方ないのでIRCのマクロを色々試すものの失敗ばかり。
 よくよく見るとギルドのチャンネル名に#つけ忘れていましたorz

・て事で上手くいったか夜のwarで試したかったのですが、今日
 は指揮官が寝むスギとの事で出撃前に落ち。
 自分もスキル変更や装備をそろえるが為、早々に落ちました。

・取りあえず借りものの装備を纏っていますが、流石に自前で揃
 えたいところ。
・マナ同調のオーブ(命中、魔ダメ、マナコス有り)を探していたの
 ですが、自前トレハンでもベンダーめぐりでも全然手に入らない。
・たまたま入ったベンダーさんを覗いていたら店主さん登場。
 「探し物は?」との事なので上記の説明をしたら無いかもだけど
 探してきてあげるとの事でした。
・そしたら見つかったとの事でさっそく値段の話しになり、1.5mで
 売って頂けました。
・とても親切な方でラッキーでした。めずらしくUO上で会話して
 久しぶりにネトゲやった感がw。


・暑さに強く寒さに弱い派なので、クーラーは滅多に点けないの
 ですが、流石に蒸し熱かったので除湿を稼働。
・そしたら水滴が垂れてきて超ビビったw。最初は水と気付かずに焦
 りまくりました。
・クーラーの真下にPCケースを置いてあるのですが、使ってるケース
 がこれ なので気をつけないと。。。

・火事で家族とペットと家を失っている身としてはまた火事だなんて
 超シャレになんね~w
PR

104日目 2012/6/18(月)

0get/4非

00:32 (Liger) @d→P0P?
00:46 (Liger) @d→aLEa
00:55 (Liger) @d→P0P
01:01 (Liger) @d→P0P

・スキル/装備変更後の初出撃。
 ちょっと慣れない部分の戸惑いで画面も集中できず。
・自身もギルド全体もスイングしなかったtt
・兵隊がしっかりしないと指揮に負担かけすぎちゃう。
 もっと頑張れ俺。。。

103日目 2012/6/15(金)

0get/4非


00:59 (Liger) @d→P0P
01:10 (Liger) @d→Run+
01:13 (Liger) @d→MIA、Run+
01:33 (Liger) @d→P0P

・仮眠して起きたら00:10位でした。慌ててinしてギルドチャネル、
 公式に入っていたものの、出ているのはP0PとMIAのみ。
・まあ遅い時間になったけどこも揃ってきたのでよかったです。

・さて、今日は寝起きだったせいかフワついた感じで上手く動けませんでした。(とはいっても起きて30分以上経過してましたが。。)
・マウスも全然走らなかったし、ギルメンともうまくシンクロできなかったしで、全体的にスイングしませんでしたtt

・出撃までにちょっと時間があったので、昨日お借りした装備を整えて出れば良かった。。

102日目 2012/6/14(木)

2get/7非

00:23 (Liger) @d→War!
00:33 (Liger) @d→P0P
00:51 (Liger) @d→P0P
00:56 (Liger) @d→ART
01:02 (Liger) @d→War!
01:06 (Liger) @d→DOVE
01:09 (Liger) @d→P0P

・マウスも良く走って直タゲも満足できるくらい動いたし
 getへの絡みもうまくシンクロできた。
・ただ、相変わらず非が。。。
・WAR後に装備について色々アドバイス頂きました。

101日目 2012/6/13(水) ZEON初日

0get/3非

・YGW参戦も100日が過ぎ、本日よりZEONへ移籍させて頂きました。

・Laさんからそろそろ移籍を考えていないのか?いうご指摘があり、参戦100日を迎えたタイミングが重なったため。 またソフィアさんも移籍されたとの事なので、動くなら今だなと思った次第です。

・ソフィアさんが何処に移籍されたのか聞いてませんでしたが、MIAに移ったようですね。戦場では気付きませんでしたが、動画みたらがっちり当たっていました。

・ART参加当初からお世話になっていたので、ソフィアさんの居ないARTがちょとイメージできません。
・ソフィアさんもARTもこれからは敵対同士となりました。全力であたらせて頂きたいと思います。

さてZEON初日。
・一番驚いたのは"指揮"が存在している事でした。
・引退と復帰を繰り返していますが、"指揮"スタイルが存在していたのは一番最初に引退した頃のデシWARまででした。なので非常に懐かしい感じを覚えました。

・緊張しながらの出撃でトドメgetはありませんでしたが、それなりにシンクロ出来た部分もあるのでまずまず。

・むしろ個人のgetはどうでも良く、ギルド戦を行っているのだからどんどんシンクロ出来るように腕を磨かなくては。。。

・非に関しては時間が短かったからこれで済んだけど、あと1時間やってたら倍死んでたような気がします・・・。

00:21 (Liger) @d→?
00:48 (Liger) @d→ART
00:56 (Liger) @d→Run+

100日目 2012/6/12(火)

2ge/3非/ギルド非17?

00:54 (Liger__) @d→P0P
00:58 (Liger__) @d→P0P
01:14 (Liger__) @d→DOVE


・P0Pもうちょっとで転がせたのに2回とも惜しかった><。
・2回ともGONさんのNvから。


99日目 2012/6/11(月)

0get/5非/ギルド非21?

・指針とかやってもイッパイイッパイtt。

00:26 (Liger) @d→P0P(&aLEa?)
01:03 (Liger) @d→P0P
01:06 (Liger) @d→War!
01:37 (Liger) @d→P0P
01:40 (Liger) @d→P0P

96日目 2012/6/7(木)

0get/6非/ギルド非26?

00:51 (ART_Liger_) @d→aLEa
01:13 (ART_Liger_) @d→aLEa
01:19 (ART_Liger_) @d→P0P
01:36 (ART_Liger_) @d→P0P
01:37 (ART_Liger_) @d→P0P
01:42 (ART_Liger_) @d→P0P

95日目 2012/6/6(水)

0get/6非/ギルド非20?

00:39 (Liger) @d→P0P
00:58 (Liger) @d→P0P
01:06 (Liger) @d→aLEaとP0Pに追われFFP踏んで乙
01:28 (Liger) @d→P0P
01:33 (Liger) @d→I*P
01:46 (Liger) @d→I*P

94日目 2012/6/5(火)

0get/6非/ギルド非20?

00:30 (Liger) @d→aLEa
01:04 (Liger) @d→P0P
01:29 (Liger) @d→I*P
01:52 (Liger) @d→P0P
01:55 (Liger) @d→P0P
01:59 (Liger) @d→P0P、I*P

93日目 2012/6/4(月)

・00:15~02:05位まで

2get/9非/ギルド非27

00:31 (Liger) @d
00:46 (Liger) @d
00:59 (Liger) @d
01:02 (Liger) @d
01:23 (Liger) @d
01:32 (Liger) @d
01:35 (Liger) @d
01:48 (Liger) @d
01:59 (Liger) @d

あと一寸で殺せるのに落とせない。
あとちょっと踏ん張れば助かったの死んじゃう。
全然上達しないtt

92日目 2012/6/1(金)

2get/2非/ギルド非12?

00:33 (Liger) @d
02:05 (Liger) @d

91日目 2012/5/31(木)

3get/2非/ギルド非13?

01:14 (Liger) @d
01:43 (Liger) @d

90日目 2012/5/30(水)

1get/3非/ギルド非20?


00:42 (Liger) @d→DOVE
00:49 (Liger) @d→P0P
00:51 (Liger) @d→P0P

89日目 2012/5/29(火)

1get/9非/ギルド非30?

23:59 (Liger) @d→P0P
00:08 (Liger) @d→P0P
00:15 (Liger) @d→War!
00:20 (Liger) @d→P0P
00:33 (Liger) @d→P0P
00:50 (Liger) @d→War!
01:39 (Liger) @d→P0P
01:42 (Liger) @d→P0P
01:48 (Liger) @d→War!

67日目 2012/4/27(金)

・00:10~02:20位まで
・10日ぶりの出撃でした。
・休みの間ちょっとだけスキル変えたりマクロ変更したり。
・リハビリ&マクロの間隔をつかむつもりでいましたが、サイコロ
 負けていきなり指針になってしまいました(泣)

・マクロを大幅に弄ったので終始混乱気味。
・しかもUO画面がフルスクリーン状態になる事10回位。。。

・休みの間、土エレ相手に色々練習してきたんですが、
 WARのスピードでキー連打すると色々問題が出てきますね。
・思い起こせば、以前もIRCがアクティブにならなくて@dの報告が
 できなくなったり、マクロのタイミングがズレるのかalt+F4が
 発動して強制終了したり。。。

・WAR終了後、バックアップしておいたマクロに戻しましたが、
 どうも納得いかないので1時間くらいあれこれ検証。
・何と、マウスのキー割り当てにエンターが組み込まれていて、
 使用するキー押下のタイミングで画面表示が切り替わっていた
 模様。
・マウス側の問題でマクロの影響ではありませんでしたが、もう
 しばらく差し戻したほうでやってみようと思います。

00:18 (Liger) @d
00:24 (Liger) @d
00:36 (Liger) @d
00:38 (Liger) @d
01:09 (Liger) @d
01:17 (Liger) @d
01:26 (Liger) @d
01:43 (Liger) @d

・ホントに今日は最悪だった><

65日目 2012/4/16(月)

・00:10~02:10位まで。
・Liger wize siva himazo Taho Gonの6名で出撃

1  00:22 (ART_Liger_) @d
2  00:32 (ART_Liger_) すみません@d
3  00:52 (ART_Liger_) @d
 ⇒Run+のNVに捕まりDOVEとaLEaに飲み込まれ
4  01:13 (ART_Liger_) @d
 ⇒DOVEを迎え撃つも立ち位置悪く非タゲ
5  01:45 (ART_Liger_) @d
 ⇒P0PのNvに捕まる。ランの位置悪かった。赤PO
  連打で凌げたと思う。

6  01:47 (ART_Liger_) @d
 ⇒対P0P戦で。仲間にBH飛ばすなか自分もHP49。
  棒立ちの所P0Pに捕まる

7  01:58 (ART_Liger_) @d
 ⇒OHO+DOVE
8  01:58 (ART_Liger_) @d
 ⇒DOVEよりレスキル。とは言っても事故たいな
  もんでNP。下馬してまで謝罪してくれました。

9  02:06 (ART_Liger_) @d
 ⇒OHO+DOVE

・siva Taho Gonさんが揃うと全体が締まりますね。
 非も多かったけどテンポも良く、Getにも絡んで
 いけました。

・前半25分は動画を取り忘れていたので、記憶が
 曖昧。2非目はレスに行く途中どっかに捕まって
 OUTだったような。

 

60日目 2012/4/11(水)

『あでぅ』さんはお元気でしょうか!!
『そふぃあ』さんがまじめに書いてるんで久しぶりの日記ですw。

・00:15~02:20位まで。
  ソロ→ギルド単位→模擬と行ったので長めにプレイ。
・0時にIRC繋ぎましたが、IRCサーバーが3鯖位接続できなくて
 困りました。京都鯖でなんとかin。

00:31 (Liger) @d(P0P)
00:39 (Liger) @d(P0P)
00:42 (Liger) @d(P0P)
01:13 (Liger) @d(aLEa)
01:27 (Liger) @d(aLEa)

・マスクを脱いで3日目(忍者メイジ)。
 こんなにも視界が良くなるとはw。

・しかし相変わらず非が良くない。追われている際のランスキルや
 逃げる方向が悪かったりと、もうちょっと考えられるようになれば
 非を減らせるのかなと。
・特に4非目のaLEa。北にP0P、南にaLEa、そして東にARTの状況。
 何故かaLEaの本体を突っ切ろうとして@d。
 ①P0Pが怖い②指針が南の位置にいたから・・・なのか・・・。
 実際にこの時指針の位置を把握していなかった気もするので、
 やはりP0P恐怖症かもw。



・まあパニックならず冷静に対処できるようにならないと
 考えるにも考えようがない。。。

・それにしても魔法+Nvのダメ半端ない・・・。
00:31 (Liger) @d(P0P)


00:39 (Liger) @d(P0P)
 

00:55 (ART_TaHo) 室内から狙ったDOVはタゲとれてほしかった
00:56 (ART_TaHo) その後のWARは展開遅すぎた

 DOVEは何とか対処できたけど、WAR戦では深追いとAMの遅延で
 完全に指針を見失っていましたtt


・まあ、今日はP0Pに倒せた場面もあるので良しとしましょう~。
 ACT勝ちですけどw

・模擬での動きは最悪でした。がんばれ俺!


46日目 2012/3/6(火)

・00:15~01:30位まで。まだ本体動いていたけど一足先に
 あがらせて頂きました。

00:21 (Liger_) @d
00:26 (Liger_) @d
00:39 (Liger_) @d
01:16 (Liger_) @d

・今日は4非でしたがgetが2つもありました。やった!!!





・うーん選定難しい。あってると思ったんだけどなあ。。。

・長めの動画を初めて。こうしてみると、タゲそこじゃねーよ!  
 とか何でソコよ!とかが><

45日目 2012/3/5(月)

・00:10~01:55くらいまで。02:30くらいまで3on模擬。
 約10日ぶりに出撃。

00:17 (Liger) @d
01:09 (Liger) @d
01:28 (Liger) @d
01:31 (Liger) @d
01:40 (Liger) @d
01:50 (Liger) @d

・最近気になっていたけど後半に非が多い。集中力が
 欠けちゃうから、10分とか休憩挟んだ方がよいのかなあ。
・結構頻繁に武器スキル変えたり書写にしたりで毎度スキル
 変更していますが、今日は木刀握ってみました。
 やはり慣れてないと使いこなせない。

・しかし今日は奇跡が起きた。YGW参加初の3get!。2getも
 いままでなかったし!・・・と思っていたら久々の出撃すぎて
 録画忘れていたorz。。。。

・war後はsophia、Taho、n_1さん組み対、siva、brah、Liger組み
 で模擬。これも初でしたねぇ。ちょと疲れたけど楽しめました。


40日目 2012/2/17(金)

・過ってログを消してしまったので録画を見つつ・・・。
・Gon、Taho、wize、Ligerで開始。ちょっと遅れでMISAWA
 さん合流。出撃前にマクロ変更したけどシックリ来なかった
 ので@dのタイミングで一瞬抜けさせて貰って元に戻しまし
 た。
 
・途中MISAWAさんがガード死。そしたらレスキル喰らってい
 るとか。。。今日ビwar妨害とか何処のボケsuckじゃ!
 しかも回避ローブ?を回収できていないとか。。。

・どーやら幽霊ローブと過って捨てたかもとの事で、先ほどの
 ボケsuck!に盗られた可能性もあったのですが、Gonさんの
 お知りあいが回収しておいてくれたとの事でした。
 お知りあいさんGJ!!!
 
・さて、今日も死に散らかせましたが、おなじような場面で[+HS+]
 に昨日の借りを返せたのでよしとしようw。



・いやいや、動画を見ると味方がNv決めているのに
 スルーしている場面も多かったなぁ。良く見ないと。
 
00:13 (ART_Liger) @d
00:22 (ART_Liger) @d
01:13 (ART_Liger) @d
01:15 (ART_Liger) @d
01:40 (ART_Liger) @d
01:52 (ART_Liger) @d
02:00 (ART_Liger) @d

39日目 2012/2/16(木)

・00:20~01:40くらいまで
・Tahoさんが1人ででてたので合流。Lipsさんは1人
 寂しくBPで待機していたそうですw。
・最初はHSと対4だったけどすぐにLips、Gonさんが
 合流。
・4-4になった所でP0Pの突入。ちょっと集合に遅れ    
 て、ライン組んでたHSに捕まって最初の@d。
 反応が遅すぎましたtt
・そして再度HSと4-4になるも@d。

 

00:29 (ART_Liger_) @d
00:29 (ART_Liger_) すみません
00:29 (Taho_) ><
00:29 (Lips) あそこは押せた気がする!
00:29 (Taho_) POPそっちからきちゃったかー
00:29 (Taho_) 打たれたと思って
00:30 (Taho_) 引いたらそうでもなかったオチだった
00:30 (Gon0) 第三がきたら
00:30 (Lips) うん
00:30 (Lips) あそこ
00:30 (Lips) 行けた気がする
00:30 (Lips) hs棒立ちのやつ
00:30 (Lips) いたから
00:30 (Taho_) 先頭いけそうだったね
00:30 (Lips) いけたね
00:30 (Lips) 判断ミスだったなぁ
00:30 (Lips) まぁ
00:30 (Taho_) 次いこう次
00:30 (Lips) popきてたから
00:30 (Lips) しゃーない
00:30 (Gon0) 第三きたら、お互いBHしながら
00:30 (Gon0) にげまっしょい
 
・wizeさん合流で本日最大5。途中Lipsさん落ちで
 最後までは4人でした。
・最初Lips、Taho、Gonさんを見てて上手いなあと
 思っていましたが、IRCでも戦術の話しとかしてて、
 後からログと録画を見ればわかるのですが、リアル
 タイムでは全然ついていけてませんでしたtt。

・カウントしたら結構死んでた。。。
00:27 (ART_Liger_) @d
00:29 (ART_Liger_) @d
01:01 (ART_Liger_) @d
01:07 (ART_Liger_) @d
01:09 (ART_Liger_) @d
01:25 (ART_Liger_) @d
01:38 (ART_Liger_) @d

38日目 2012/2/15(水)

・00:30~01:55くらいまで
・最近仮眠とる癖がついてしまって、そのまま朝まで
 起きられなかったり。。。
 今日も目が覚めたら00:00まわってましたtt。

01:12 (Liger_) @d
01:44 (Liger_) ああまた落ちた@
01:46 (Liger_) @d
01:46 (Liger_) すみませんお手すきの時にレスおねがします。
            屋根の上なんですtt
 
・さて、ここ連日新しい方が加わったので一気に大所帯
 今日の最多はsophia、MISAWA、siva、Gon、Taho、
 adeu、wize、n_1、Ligerの9人
 
・UO画面上でタイプミスなんですが
 「よろしくお願いしますww」ってwwとかチャラ男
 みたいな挨拶をしてしまいました。恥ずかしいw。
 
・上でも書いたように一気にメンバーが増えたので、IRC
 のnickとキャラが一致せず、誰が誰だか分からない事
 も。早く覚えないと。。。
 
・WARですが、お陰でメンバーに守られ今日は2非。
 Getに絡めたときもありましたが、タゲできない事も
 多く、誤射もそれなりに。。。
・TaHooさんに至っては何でこの場面でって所で止め
 を刺してしまったり。本当に申し訳ないです><。
 
 
・あとConfidenceをF4キーにいれており、他のマクロ
 の多くをalt+にしています。キー連打のタイミングか
 何のタイミングか分からないのですが、稀に alt+F4
 が発動してしまってクライアント強制終了が最近連発。
 今日はこれで2回落ちましたtt。
 
・あと音落ちが1回。UO復帰して1年位経ちますが、
 音落ちなんてずっとなかったのに、、、。 動画で確認して
 みたら、UOAMのパニック音が引金だみたいです。
 そもそも、AMのパニックで音なるなんて今日が初めて。
 Windowsの設定なのか、ちょっとこれも検証してみないと。
UO入り直したら見事に幽霊w。Adeuさん、naoさん
 がレスに来てくれたんだけど姿が見えないとの事。
CL再起して今度はwizeさんがレスに来てくれたんだけど
 今度も姿がでないっぽくてヒーラーまでラン。
 ん~何なんだったんろう。。。

・HOQの度に足りない物資を追加していくのが面倒なので
 復帰セット作りました。今度からバックの入替えだけで
 済む!。

37日目 2012/2/13(月)

・00:00~01:55くらいまで。
 
00:31 (Liger_) @d 1
00:36 (Liger_) @d 2
00:41 (Liger_) @d 3
00:43 (Liger_) @d 4    
00:57 (Liger_) @d復帰です5
01:07 (Liger_) @d 6
01:19 (Liger_) @d 7
01:20 (Liger_) @d 8
01:25 (Liger_) @d 9
01:31 (Liger_) すみません@d 10
01:39 (Liger_) @d 11
01:54 (Liger_) @d 12
 
・sophiaさんとMISAWAさんがちょっと遅れましたが
 なんと最初からLiger、Taho、sophia、MISAWA、
 u[^n^]o2、jazzy、Xielの7人!!!
 そこからadeuさんが加わり本日の最多は8人でした。
 
・指針は本日もTahoさん。というかサイコロでTaho
 さんが負けたのですが、途中までトップだったsophia
 さんが焦ってましたw。
  
・ギルド課題としてバラケや選定基準があってない等
 ありますが、人数が多ければ多いほど、バラケや選定
 違いの粗が目立ってしまいますねぇ。僕が言うのもな
 んですが・・・。
00:55 (Taho_) 味方がいろんな方にちらばるので
00:56 (Taho_) なかなか集められないかんじです
・味方のバーを見てると、被弾もバラバラな時があって、
 どこのギルドもタゲを統一するというのは難しいんだ
 と思います。それができればどこも苦労しない訳であ
 って、やはり制度の高さは[P0P]でしょうか。。。
・「寄らば切る」的な感じで横切るのさえ怖いです。
 
・01:00前にMISAWA、u[^n^]o2、jazzy、Xielさんが
 終了で4人でリスタート。
・最後はぼくの@dで終了でした。テキトーにやってる
 分けではないですが、12非とかまじめにやっている方
 に申し訳ないtt。
・唯一嬉しかったのはakariさんゲットできた事でした。
 僕なんかタゲも下手だし、Getなんて滅多に滅多にない
 からいちいちSSとかとっちゃう訳です。
『今日もいっぱい転がしたなぁ。何人殺したか覚えてな
 いわ』くらい言えるようになりたいですw。
 
おまけ
02:07 (Liger_) どうが見て反省会します。。。。   
02:07 (Liger_) おつです~   
02:08 (adeu) またエロ動画ですか・・・   
02:08 (Liger_) ちょwwww   
02:08 (Taho_) またですか   
02:08 (Liger_) またっていつもみたいじゃんwwww   
02:08 (adeu) ほどほどにしてください^^   
02:08 (MISAWA) .......   
02:08 (Taho_) いつもだと思ってた^^   
02:08 (adeu) ちゃんとp反省してください!   
02:08 (Liger_) 1kの部屋で同棲してんだから無理ですww   
02:08 (adeu) 二人で見てイチャコラしないでください!   
02:08 (Liger_) ww   
02:08 (adeu) メッ!   
02:09 (Liger_) おしー今日は日記を書こう!   
02:09 (adeu) 何日分?   
02:09 (ART_sophia) リアル動画ですかw   
02:09 (Liger_) え?w   
02:09 (Taho_) え?   
02:09 (Liger_) w   
02:09 (Liger_) おちますよ~~www   
02:09 (Taho_) 今から動画撮るんですか   
02:09 (adeu) えぇ?!   
02:09 (Liger_) ええええ   
02:09 (Taho_) うpしてくださいね^^   
02:10 (Liger_) w   
02:10 (ART_sophia) ^^   
02:10 (adeu) 後日うp期待^^   
02:10 (Liger_) 通報されそうw   
02:10 (Taho_) イチャコラ動画^^   
02:10 (adeu) 覆面プレイ^^   
02:10 (Liger_) 変態じゃんw   
02:10 (adeu) え?   
02:10 (Liger_) え?W   
02:10 (adeu) 違うの?   
02:10 (Taho_) え?   
02:10 (Liger_) ええええ   
02:10 (adeu) えぇえぇ^^   
02:11 (Liger_) やばいドンドン変な方向にいくw   
02:11 (Liger_) おちようw   
02:11 (adeu) 正常です^^   
02:11 (Liger_) でわまた明日~~~   
02:11 (adeu) おつかれー^^   
02:11 (ART_sophia) おつかれさまー   
02:11 (Liger_) おやすみ~   
02:11 (Taho_) おつかれさまですー   
02:11 (ART_sophia) 私もねますー 

プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]