忍者ブログ

涙の獣神日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35日目 2012/2/11(祝・土)

・00:00~02:30くらいまで

00:06 (Liger) @d
01:02 (Liger) @d
01:18 (Liger) @d
01:30 (Liger) @d
01:40 (Liger) @d
01:46 (Liger) @d
02:24 (Liger) @d

・IRC入ったら既に戦場出撃中。adeu、Taho、wize さん
 に加わって自分の4人でスタート。
 (Tahoさん、wize さんよろしくお願いします)
・すぐにLipsさんが加わり指針を行ってもらって5人になるも、
 Lipsさん重いとの事でUO落ちTT。
・1非目で[IDEA]に捕まって@d。と同時に不正落ち。
 最初ログインできなくて焦った。
・IRCも週末はfriend鯖が繋がりにくかったり、回線が込んでる?

・仕切り直しであでぅさんに指針を行って頂き4人でリスタート。
・01:00前くらいにnaoさんが加わり5人。
・HOQを挟んであでぅさんキャラチェンジ。

・01:16くらいに噂のSanta Dragon[MIA]さんをやっと転がす。


・01:30くらいにXielさんが加わり6人!

・そして01:33くらいにkyon[DOVE]さんをreskillしてしまう。
 幽霊にタゲして復活した瞬間にExが発動したんだと思ってましたが
 動画みたら思いっきり蘇生後にタゲっていましたtt。
 幽霊にタゲできないですよね、、大変失礼致しました。



・そして謝らなければと思いひじょ~に不審な動きをしつつ離脱。
 何語しゃべってるか分かりません。ちょ~パニクってました。。。



 
・この間[ART]はというと[P0P]が来ちゃってWizeさんが非。
・[DOVE]にも[ART]に迷惑かけてしまいました・・・。
 
・02:00近くになり、あでぅさんがWAR落ち。
 Tahoさんキャラチェンジとともに指針交代。
・もうこの時間になるとほとんど敵がいないw。[CrS]と30分近く
 ずっと交戦。
・こっち5で向こう3なのに負け戦。でも全体でバラケてしまう事も
 多かったけど キャスト集合リキャストっていうのが普段より
 纏まってた感じ。 ギルドで動いているという感じがしてとても
 楽しかったです。

30日目 2012/2/4(土)

・00:40~02:00くらいまで
・移動時は仲間の2歩先くらいを意識して走りましょうという事で
 ご指導頂きました!
・自分の画面上だとそろって見えてるからあまり意識してなかった
 なぁ。。。

00:45 (Liger_) @d
00:52 (Liger_) @d
00:55 (Liger_) @d
01:28 (Liger_) @d
01:39 (Liger_) @d
01:46 (Liger_) @d

29日目 2012/2/3(金)

・00:10~01:55くらいまで
・最後の3非は足が痺れちゃってコレはヤバイと思って
 いたら案の定ヤバイ結果に。。。

00:16 (Liger) @d1
00:18 (Liger) @d2
00:22 (Liger) @d3
00:48 (Liger) @d4
00:49 (Liger) @d5
01:01 (Liger) @d6
01:08 (Liger) @d7
01:16 (Liger) @d8
01:17 (Liger) @d9
01:37 (Liger) @d10 リアルパラライズ(足しびれた)
01:39 (Liger) @d11 リアルパラライズ(足しびれた)
01:40 (Liger) @d12 リアルパラライズ(足しびれた)

28日目 2012/2/1(水)

・00:20~02:10くらいまで
・Lipsさんがアカウント止まってて、しかも登録メアドが不明
 で入れないとかtt。
・自分の復帰時はPWを忘れていて、当時のメアドとか住所
 は覚えているから教えてくださいってeaにメールしたような。
・eaに電話してみるという話しでしたが分かるといいですねえぇ。

・さて久々のwarですが、最初敵対はおろか見学の人もいなくて
 ログイン障害でもあったのかと思いました。
 
・やっぱり休んでしまうと衰えまくるというか、ラン、タゲ、詠唱
 全部ひどかった><。改めて確認するとマジでやばい。

00:33 (Liger) @d 1
00:35 (Liger) @d 2
00:39 (Liger) @d 3
00:40 (Liger) @d 4
00:53 (Liger) @d 5
00:57 (Liger) @d 6
01:07 (Liger) @d 7
01:13 (Liger) @d 8
01:37 (Liger) @d 9
01:47 (Liger) @d 10
02:00 (Liger) @d 11
02:09 (Liger) @d 12
02:19 (Liger) 自分@d 13

・ギルドとしてはソコソコgetがあったような。
 動画みると絡めたときも あったみたい。しかしながら
 それを帳消しにしてしまうほどの 非get。。。
 唯一の救いは久々にとどめさせたくらい。



・そして、蟻穴を出てから延々と追われているあでうさんを助ける
 べく、ブリゲートからひたすら走りまくって追いついたら[OHO]が
 4もいたというw
・そして逆に追いかけ廻されて最後ボーラ貰って乙。こえーよやっぱ
 ヤクザだよww。

27日目 2012/1/24(火)

・0:20~1:05くらいまで
・家の腐りがありましたねぇ。
・会社と家がドアドアで5分位なので昼は毎日帰ってきてる
 のですが、まあ昼になんかgetできればなぁ何て考えて
 ましたけど甘かったです。7時前後?に腐ったようで。。。
・毎朝8時位に起きて8:30頃出勤ですからねぇ。時間分かって
 たらじっくり参加できたのに。

・NJは00:00すぎても腐り祭りの影響か人が少なめ。
 でしたが、一気に増えてきました。
・それまでの間はあでぅさんと2人。
・Doveの方2人と2on状態になりましたが、すぐマナ不足に
 なっちゃって酷い塩梅でした。
・ってことで装備見直しへ・・・・。 

00:25 (Liger) @d
00:35 (Liger) @d
00:37 (Liger) @d
00:43 (Liger) @d
00:47 (Liger) @d
00:56 (Liger) @d
01:05 (Liger) @d

26日目 2012/1/23(月)

・00:05~01:00位まで。
・いや~マジ死にすぎだなぁ・・・

00:14 (Liger) @d
00:18 (Liger) @d
00:26 (Liger) @d
00:40 (Liger) @d
00:51 (Liger) @d
00:55 (Liger) @d
01:00 (Liger) @d

・今日もadeuさんと2人でのスタート
・ホントadeuさん上手いです。本体戦もadeuさん指針でしたが
 安心して動けました。それでも非が多くてスミマセン。
・また戦闘中にimeが起動してパニック。どうやら過って日本語入力
 になった際、F6押しちゃうと起動してしまうようです。

・マナ不足に悩む今日この頃。タゲ出来てきた証だと思いたい。
・ちょっと調べたら、骨腕に瞑想ついてないのがダメっぽい。
 瞑想スキルないから装備の瞑想可否は関係ないとおもってたtt。

・ラストが終わって蟻穴の中でIRCで話ししてたら[OHO]RYUJI氏
 からアッタックが!

「おぃ若ぇの、こんなとこでボケッとしてたらヌッころされっぞ」
「ここはなぁ自由アタック自由ルート有りの殺伐とした場所なんだ」
「女、子供はすっこでろ」

・って事で見逃してくれたというかご教示頂きました。
 超いぃー人だった。
・P0PとかOHOとかヤクザイなメージしかないから
 (身ぐるみ剥がされる的な意味でw)感動したW。
 RYUJIさんありがとうございました!m(_ _)m

25日目 2012/1/19(木)

・00:20~00:50くらいまで
・お疲れ気味なので時間短め。
・最初はadeuさんと2人で。
・adeuさんが超安定しているのでadeuさんに
 合わせる感じで、、、
 いや、合わせきれてませんでした。すみません。
・3非目はなんかIMEが開いちゃってキー操作できず。
 まあ根本的に立ち位置悪くてパニくってキー連打
 したせいなんですけど、、、

00:33 (Liger_) @d
00:34 (Liger_) @d
00:42 (Liger_) @d

24日目 2012/1/17(火)

まずは1/15のギルド日記に載っている1枚目のSSの動画。
http://tonkurin.blog24.fc2.com/tb.php/186-84b86ad4
選定が正しかったのか分かりません。。
2ndも下がる必要あったのかなぁ・・・。
んでまた2ndでハサミ投げようとしてて悲しい><

 


・00:05~1:55くらいまで
・仲間の熱いヒールで助かる場面が沢山ありました。
 3非でしたが、本当ならもっといぱい死んでいました。
・幽霊ローブの復帰中の方に誤射。ソフィアさんに確認したら
 MIAに移籍されたreijiさんでしたtt。ゴメンナサイ><
 敵対にヒールできないんですねぇ。最初必至でGHとばしてました。
・途中brahさん指針。
 すごい嫌がってたけど全然問題ないじゃないですかw
 いや、まだまだ課題があるのかもしれませんが、僕より全然まし
 全然やりにくくなかったですよ!
・久々のGETがあったのに400GPとかw。金稼ぎが目的じゃないけど
 ちょっとガックリきましたw。たまたま保険金が底付いてたと思いたいw
・普段より時間長かったせいか、非常に内容濃く感じました。






・ちょっと思ったこと。
  ●AMのニックとか、服色違うとか細かいところだけでナルト鳴らして
   お互い教えあう。
  ●非が出た際の処置が曖昧。そのまま続行するのか、蘇生→復帰
   まで待機するのか?まぁケースバイケースだろうけど、、、
   待機する人と戦闘続ける人とで割れてしまったのがもったいない
  ●指針付近に集合が基本なんだろうけど、いざの時の目安ポイトが
   あるとよいかと。。。

 

00:16 (Liger) @d
00:22 (Liger) @d
00:26 (Liger) @d

23日目 2012/1/15(日)

・00:20~01:20くらいまで

・新しく仲間になられた皆様、まだ自分も20日程度の若輩ものですが
 よろしくお願いします!!

・前半sophiaさん、後半brahさんの指針で参加
・今日は大actだったお陰で2非で済みましたが、相変わらず
 塩なムーブでしたtt
・出撃前にマクロのK/B配列を変更したのですが、キャストの度に
 「このアイテムを何に使用しますか?」とハサミのマクロが発動。
・タゲが魔法ではなく、ハサミのカーソルばかりでて泣きそう
 でした。ハサミ投げれればいいのに、、、

・war落ち後はsakuraさんが指針をされた模様。自分の時もそうです
 が、真っ先に指針が転がるパターンが多いようです。
 指針を行うのが不慣れな故、自分も含め形ができてません。
 死にながら頭と体で覚えていくしかないのかと思います。
 やり込まないと自分のものにならなですから。。。
・brahさんが辛そうに指針されていましたが大丈夫です!僕が指針の
 時なんぞかなり酷いですから。。。
 指詰めろとか言われそうですが、今頃両手の指全部なくなっていて
 もおかしくないです。キーボード打てなくなりますがw


00:26 (Liger_) @d
01:10 (Liger_) @d

・1非目の動画。己はハエかという程の酷い動き。。。
 お前は何がしたいのかと。。。
 そしてP0Pに叩き潰されましたw
・じっとして迎撃すれば視界を共有できるものを。。無駄に動いて
 何をやってるんでしょうか。あぁ腹切りたい。

22日目 2012/1/11(水)

後日記載
00:25 (Liger) @d
01:18 (Liger) @d
01:20 (Liger) @d
01:32 (Liger) @d

21日目 2012/1/10(火)

・00:26~01:40くらいまで
・サイコロ負けて指針になるも、ゲート出す前にソフィアさんに
 フラグ立てちゃったり、AM色指摘されてるのに戦場に出てから
 気付いたりグダグダtt
・3vs1で転がされたり全体的に酷いムーブ。
・IRCで話ししてて夜更かしに。。。
 02:43 (Z_Liger) やべえ洗濯ほしてないやw
 結局3時過ぎ就寝とかw

00:28 (Liger) @d
00:32 (Liger) @d
00:36 (Liger) d@
00:41 (Liger) @d
00:51 (Liger) @d
01:05 (Liger) @d
&最後P0Pから転がされてまたIRCアクティブにならない病で
報告できずの+1@d

20日目 2012/1/9(月・祝)

・00:10~01:10くらいまで
・ART参加希望の方がいらっしゃいました。ちょっと準備に時間が
 かかるとの事。
・自分もLaさんに参加伝えてからjoinするまで1カ月位かかったなぁ
 よろしくお願いします。
・と、出会いもあれば別れもあるわけで、reijiさんが移籍する事に。
 reijiさんの指針は凄いやり易かったので残念です。

・今日は1非。またP0P軍にやられましたtt
・人数が多かったお陰もありますがあと1発で転がせる場面が数度。
・下がって2nd詠唱のクセがあるので、詠唱位置をもっと考えれば
 敵を転がす機会が増えるのかな。。
 まぁ今は"死なない"を目標にしているので取りあえずいいのかも。
・意識を殺す方向にシフトできるよう精進したいと思います。


00:49 (Liger_) @d→復帰しました

19日目 2012/1/8(日)

・00:05~01:30くらいまで
・friend鯖に全然繋がらなくてircにinできず。
 仕方なしにtri鯖登録してなんとかin
・装備を見直してなんとか戦えるようになりました。
・パニックったのか解毒できずに死亡
 追われて死亡
 invしたのに姿を現してしまい、運の悪いことに
 P0Pと遭遇してしまい@d
・ソフィアさんも公式で書かれていましたが、人数多いと指針さんの
 キャラが判別しにくい時があります。
・あとキャラ名≠IRCnickの場合、人を間違える時が多々あったり。
 
 
00:49 (Liger) @d
00:58 (Liger) @d
01:00 (Liger) ショックみつかった@d

18日目 2012/1/4(水)

・正月でやっと纏まった休みが取れたので装備の見直し。
 だけどマナコスとマナ回復が極端に少なくなりすぎて
 マナ切ればかり。またやり直し。。。

17日目 2011/12/26(月)

詳細は後日記載として。

・どうもしっくりこないと思っていたら ふと気がつきました。
・自作のデスクを使用しているのですが、 マウスの位置が
 低いんです。
・床下から測ったらマウスの位置まで27cmでした。
・関係なさそうでいて、この状態だと力が入りずらいというか、
 かなりマウス操作がしにくいのです。
・非が多いのは詠唱位置が悪いとかもあるんですけど、
 移動もクリックも非常にやりづらい・・・。
・対策練って休みに改善しようと思います。。。。

16日目 2011/12/24(土)

・00:40~02:00くらいまで
・イブって事で、次の日も7:30から仕事だし 今日は
  まったりするかと思ってたのですが、、、
・彼女からのプレゼントはPS3でした。一緒に風呂入ろうとか
  言ってたのに、 彼女の方がどっぷりPS3にはまってました。
・仕方無いのでIRC入ると結構なアクトで^^;

・とまあ、指針も行わせて頂きましたが、酷い 醜態でしたtt

00:21 (Liger) @d
00:24 (Liger) @d
00:43 (Liger) @d
01:01 (Liger) d@
01:11 (Liger) @d
01:15 (Liger) @d
01:36 (Liger) @d
01:38 (Liger) @d
01:48 (Liger) @d
01:53 (Liger) @d
01:56 (Liger) @d
01:58 (Liger) @d

15日目 2011/12/22(木)

・00:40~01:50くらいまで
・忘年会の後だったので遅めの参加。 
 結構飲んだので頭痛、吐き気、眠気で しんどかったtt
・今日も死にまくる。
・中盤からreijiさん指針で。sophiaさんが仰っていたが、
 だいぶ動き易かった。 とは言っても死にまくり&GET絡めず。

・あぁやっと休みだ。。。先週の木曜は有給申請出してたのに
 急遽出勤に。 27日(火)も有給→出勤になってしまった。。。
・でもお陰で30.31は休めることになってよかったよ・・・。

 
00:47 (Liger) @d
00:54 (Liger) d@
01:02 (Liger) @d
01:15 (Liger) @d
01:19 (Liger) @d
01:28 (Liger) @d

14日目 2011/12/20(火)

・00:00~01:30くらいまで
・最初はwineさんと一緒にP0Pと2on
 転がされまくりでした。
・全体見ても死にまくり。ほとんどP0P。。。

00:04 (Liger) @d
00:06 (Liger) @d
00:13 (Liger) @d
00:16 (Liger) @d
00:28 (Liger) @d
00:30 (Liger) @d
00:43 (Liger) @d
00:51 (Liger) @d
00:54 (Liger) @d
01:07 (Liger) @d
01:26 (Liger) @d

・植木に挟まってボコられたのが悲しい、、
 何あの1マスw


13日目 2011/12/14(水)

・00:15~01:30くらいまで
・今日もいいところまったくなし、、、
 全然タゲできなかった。
・ガード死もあり、最後またIRCがアクティブに
 ならなくて終了しました。
・計4非

00:50 (Liger) d@
00:54 (Liger) @d (ガード死)
01:02 (Liger) @d
最後IRCがアクティブにならなくて@dで落ち

12日目 2011/12/12(月)

・00:10~1:20くらいまで
・サイコロで12とかでちゃって指針もやらせて頂きました
 が、何をやってもうまくいかない日でした。
・指針中、IRCがアクティブウインドウにならなくて文字
 入力できず。。。
・なんだか変な雰囲気にさせてしまって面目ないです。

・P0Pに追われた動画を確認しましたが、デスストで
 恐ろしいダメが。
・仕様がよく分からなかったので2アカ起動で確認して
 みました。
・デスストって接触しないとは発動しないような、、、
 でも動画みると未接触なのに2連ちゃんも喰らって
 るような。。。
・P0Pにいつも即死喰らってたのはこれだったのか、、、
 なんだかよく分かりませんtt
 

00:13 (Liger) @d
00:17 (Liger) @d
00:23 (Liger) @d
00:27 (Liger) @d
00:43 (Liger) @d
00:44 (Liger) @d
00:49 (Liger) @d
01:08 (Liger) @d
01:12 (Liger) @d
01:20 (Liger) @d


プロフィール

6年ぶりに復帰(2010/12)して1年経過 対人は7年ぶりで復帰です! 江戸っ子だってねぇ~
HN:
さんだ~らいが~
性別:
男性
おぅ浅草の生れよぉ^^

最新コメント

[10/29 もんて]
[07/01 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/27 獣神]
[06/26 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]
[06/24 変態あでぅ@変態獣神ふぁん]

アクセス

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 涙の獣神日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]